一日由来

32歳の雑記(思い付いたままに書きつけること)

〈ZEESEA ドリームランドアイシャドウ〉秋色パンプキンパレット

f:id:ppcosme:20211115130200p:plain

色がたくさん並んでるからアイシャドウパレットが大好きです。

いちかです。

 

今回の記事含めてZEESEAのアイシャドウパレットを4つ紹介します。

メガ割に間に合えば誰かの買い物のお役に立てるかもと思ってたんですが…

明日からQoo10メガ割です!メガ割におすすめしたいコスメがありすぎるので

そちらも並行してまとめていきたいと思います。

 

 

 

この記事で紹介するのは

ZEESEAのドリームランドアイシャドウJ13元気なパンプキンです。

f:id:ppcosme:20211116083625p:plain

f:id:ppcosme:20211116083652p:plain

外装パケも可愛くてオーロラに輝きます。

コスメの箱は開封前のドキドキを高めてくれるので大好きです。

 

 

f:id:ppcosme:20211116083916p:plain

これまた型押しのデザインが可愛いんです。

しばらく触れませんでした。真ん中のリスちゃんも可愛いけど

周りのどんぐりやかぼちゃ、紅葉も可愛いです。

使っていくうちに消えちゃうのがさみしい。

 

f:id:ppcosme:20211117014607p:plain

ぱっと見て左下のゴールドが気になります。

ゴールドの上の黄色や下の段のオレンジも期待。

 

f:id:ppcosme:20211117014904p:plain

はい!すごく可愛いです!!

 

全体的に触り心地は型押しのため

固めに圧縮されているなとは感じますが

粉質はサラッとして扱いやすく発色が良いです!

 

f:id:ppcosme:20211117015254p:plain

気になっていたゴールドはすっごくキラキラ。

ベージュっぽいベースにゴールドとシルバーのラメたっぷりです。

ラメ粒も大きすぎずきれいです。

 

 

f:id:ppcosme:20211117015531p:plain

どのカラーとも合わせやすそう。

派手なキラキラというよりは上品なキラキラです。

 

 

f:id:ppcosme:20211117015642p:plain

濃く見える右下のブラウンも多色ラメが入っていてきれい。

このブラウンだけラメの関係か粉質がちょっと馴染みにくい気がします。

肌に粉が乗らないというか…モロモロしやすい。

 

 

f:id:ppcosme:20211117020208p:plain

黄色と真ん中の赤はマットタイプで発色が良いです。

しっかり色が出ます。粉もしっとりしてるので指だと濃くついちゃうかな。

 

上段真ん中の赤みのある茶色、全然期待してなかったんですが

こちらもすごいキラキラでした。ベースカラーがくすんだピンクのような色で

ピンクとゴールドのラメで可愛いとしか言えない組み合わせです。

 

 

f:id:ppcosme:20211117020630p:plain

右の縦の列はラメがチラチラ系

(ラメ密度が低いので角度によって控え目にチラチラ見える)のブラウンです。

最近やっぱり流行ってるんでしょうか…

できれば濃いブラウンはマットタイプとして存在して欲しい。

私の好みは、です。

 

 

f:id:ppcosme:20211117021159p:plain

またまた個人的好みなんですが左上のような肌に近い色がひとつ

あるとすごく嬉しいです。瞼の表面をさらっとした状態に整えられるので

最初に使うことが多いです。パレットにこのベースカラーがあると

ひとつのパレットだけでアイメイクは完結できるのでとても好き。

 

 

9色で秋カラーが詰まっていてすごいお得です。

Qoo10のメガ割で購入したんですが2千円しなかったと思います。

ZEESEAのアイシャドウパレットは配色もパケのデザインも独特な世界観が

あるものばかりで毎回新しいシリーズが出ると欲しくなります。

 

観賞用としてもプレゼントにも良さそう。

だけど実用的でもあるし手に取りやすい価格です。

 

あと3つZEESEAのパレットを持っているのでまた記事にします。

 

次回はメガ割に買ったおすすめのアイテムを紹介できたらなと考えてます。

もうメガ割始まっているので間に合うかな…みんな何を買うんでしょうか。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊