一日由来

32歳の雑記(思い付いたままに書きつけること)

〈iHerbまとめ〉過去13回の購入履歴

f:id:ppcosme:20211211030246p:plain

この記事を書くために購入履歴を遡ると過去13回も買い物してました!

 

いちかです。

 

海外輸入に初めて触れたのがiHerbでした。

今ではQoo10やスタコリなど海外から商品が届くのが当たり前に

なっていて何も気にせず注文していますが初めてのiHerbはワクワクでした。

 

私は北海道在住ですが入金してから1週間ほどで荷物が届きます。

何か困ったことがあっても日本語で問い合わせられるのでそこも安心です。

安くて良いもの、日本では買えない(買えるけど日本で買うと高い)ものなど

サプリやコスメ、食料品と豊富でサイトを眺めているだけで楽しいです。

現在は4540円以上購入で送料無料、初めての買い物だと20%offクーポンが

出ているのでさらに楽しく買い物できます。

jp.iherb.com

 

 

 

それでは過去13回利用してお気に入りのものを厳選して紹介します。

 

f:id:ppcosme:20211211031935j:plain

E.L.F リッププランピンググロスモカツイスト 2.7g

 

おすすめです!すごく好き!スウォッチも見てください。

f:id:ppcosme:20211211032339j:plain

こってりしてて唇に乗せるとピタッと密着して膜を張ったように

潤いでラッピングしてくれるような感触です。潤いも長持ち。

なにより色が良いです。馴染みの良い色でどんなメイクにも合わせやすいです。

 

f:id:ppcosme:20211211032625j:plain

画像では少しピンクみあるように写ってますがもう少し落ち着いた

コーラルベージュのような発色です。元の唇の色から離れすぎず

自然な発色でナチュラル可愛い唇に仕上がるので好きです。

 

プランピンググロスなので唇をぽってり魅せるために

スースーするのかなと思ってましたが使用していてそんなに

刺激は感じません。独特の香りはありますがすぐ消えます。

 

私が購入した時は600円程度でしたが今は千円くらいします。

こってり艶々系のグロスが好きな方におすすめです。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211211033631j:plain

Stridex 1ステップ・ニキビコントロール、マキシマム、アルコールフリー

90ソフトタッチパッド

 

700円くらい。

ニキビを防ぐ成分のサリチル酸2%を含みます。

これを使うと肌すっきりします。肌荒れ、とくにべたつきからきているなと

感じたらこれで肌の脂をリセットする感覚で使っています。

 

予防で使っているので大きい肌荒れやニキビはあまりできていません。

ざらつきが気になる時もこのパッドで優しく拭いています。

香りが好きです。ミントのような爽快感とは別のスーッとする香り。

 

使用後は肌が乾燥しやすいので保湿をたっぷりとしましょう。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211211034718j:plain

Earth's Care,ティーツリーオイルバーム 3.4g

 

固めのバームです。なかなかなくなりません。

これは肌荒れを鎮静させたい時に使っています。

気になったところだけ塗って寝ると赤みが引いてるので手放せません。

 

ティーツリーの香りも私は好きです。

ストライデックスとティーツリーオイルバームで予防してるので

はっきりと凹凸のある吹き出物やニキビはしばらくできてません。

ポツポツとした赤みなどはできます…。

 

生理前は荒れるので低刺激なスキンケアとピンポイントに

ティーツリーオイルバームを塗ったりしています。

 

(繰り返すニキビなどは皮膚科を受診してくださいね。)

 

小さいんですが毎日使うわけでもないのでコスパ良いです。

300円しないで買えます。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211212013905j:plain

Crystal Body Deodorant ミネラルデオドラントスティック 無香料 40g

 

ミネラルソルトスティックです。

主に匂わせたくない日に脇に塗ってます。

濡らしてから肌に滑らすように撫でるように塗るだけで

匂いが気にならなくなります。白く跡が残ったりせず

むしろこれで塗れてるのかな?と思うのですが効果あります。

 

消臭効果は24時間みたいです。ホームページに書いてありました。

全然減らないし400円しないのでコスパ良すぎます。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211212015831j:plain

EcoTools フルパウダーブラシ 

 

毛量が良いです。密度がありふわっふわの毛質です。

ちょっと持つ部分が長いので収納場所には困りますが

粉含みも良くて肌あたりが気持ち良いので買って良かったです。

主に仕上げのパウダーをベースの艶感が消えない程度に

ほんわり乗せるのに役立ってます。

何回も洗ってますが毛が抜けたりもせず丈夫です。

 

千円程度でこの品質のブラシにしては安い方かなと思います。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211212021110j:plain

E.L.F  マッド・フォー・マット・アイシャドウパレット

(かなり昔に買ったので同じカラーのものは見つけられませんでした。)

 

使いやすいブラウンパレットが欲しくて購入しました。

ラメが一切入っていないので今はアイブロウとして使ってます。

発色も色持ちも良くて髪の色にも合わせやすくすごく良いです。

 

現在は似たような色のパレットが千円程度であります。

私が買った時も同じような価格だったかと思います。

 

iHerbにはアイシャドウパレットがたくさんあるので見ていて楽しいです。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211212022454j:plain

E.L.F ベイクド・ハイライター・ムーンライト・パール 5g

 

これが欲しくてiHerbを初めて利用したんです。

すごく安いのにすごく良いとTwitterで見た記憶があります。

スウォッチ載せますね。

f:id:ppcosme:20211212022717j:plain

初心者にも使いやすい淡い煌めきです。

ギラギラにならないし粉っぽくもないので

本当に優しい月明かりのようなハイライターです。

 

500円くらいで買ったんですが今は800円くらいします。

 

最近iHerbでもうひとつ好きなハイライターに出会ったのでそちらも紹介します。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211212023059j:plain

Wet n Wild,MegaGloハイライトパウダー、プレシャスペタル 5.4g

 

すごく好きなのでスウォッチ見てください。

f:id:ppcosme:20211212023307j:plain

ツヤッツヤです。発光感が出ます。ゴールドっぽくて

白浮きしないところも好きです。

わかりやすく艶々になるので目頭や瞼の中央、鼻筋…

とにかく立体感が欲しければ塗っています。

唇の山にも塗ると可愛いです。涙袋に足すこともあります。

大きめなのでなかなかなくなりません。

だけど蓋が壊れてしまったので買い直そうか迷い中です。

カラーも他にあるので次はピンクっぽいのが気になっています。

 

とにかく好きなハイライターです。700円あれば買えます。

 

 

iHerbでとくに気に入ったものを紹介しました。

次は購入したもの全て載せてきたいと思います。

お時間あれば見てみてください。

 

1番最近の注文から見ていきましょう!

気に入った物のみコメント書いてあります。

f:id:ppcosme:20211212024254j:plain

前回の記事で紹介したばかりなんですが

バニラの香りの保湿ボディローションが気に入っていて

伸びの良いクリームで肌がしっとり滑らかになります。

レチノールクリームも良いですがよりしっとりを求めるなら

シアフォーミュラの方おすすめします。

 

 

 

 

f:id:ppcosme:20211212024632j:plain

少なめの注文で欲しいものだけを選びました。

レチノールクリームについてなんですが

私はA反応が出ました。赤くなり皮がむけて痒くて乾燥する

肌が生まれ変わる最初の試練…とは思いません。

できたら避けるべきと感じました。

皮剥けはある程度仕方ないと考えてましたが熱をもつくらいに

赤く痛々しい肌になってしまいました。初めはほんの米粒塗ったので

治ったのは1週間後、今までにないくらい毛穴も閉じて張りのある肌になりましたが

2回目からは治りも遅く痒くて仕方なくて直感でやめた方が良いと思い

使うのを中止しました。上手く使えたら綺麗な肌が手に入るのかも

しれませんが私はおすすめしません。

A反応というのも反応が出ないくらいで取り入れた方が良いのではと思います。

 

このクリームは高濃度で使用の目安にも1週間で2度以上使用せずと

書いてあるので試す際には注意が必要です。

 

私もレチノールの凄さを勉強できたので

上手く低濃度のものを取り入れたいです。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211212025951j:plain

サプリを買っていますが飲み切れていません。

サプリを買った履歴がこのあとたくさん出てきますが

飲み切れてないです。取り入れようと調べて購入するんですが

週間化しないのと粒が大きく飲み込むのが辛いです。

 

オイルも割と買いますが使い切れてません…。

使用量が少なくていつも使い切る前に新しく買ってしまいます。

オイルの使用感の違いもあまりわからずです。

小さめ買うのがおすすめです。

 

スクラブは外れたことないのでどれもおすすめです。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211212030338j:plain

サプリ買ってますね…鉄分のサプリは匂いが鉄でだめでした。

 

ボディスクラブは大容量で匂いがジューシーで好きです。

お風呂場に置いておいてもおしゃれなパッケージです。

プレゼントにも喜ばれそう。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211212030617j:plain

ヘイミッシュのマスカラはすごくおすすめです。

マスカラで初めて感動したくらいにスッと伸びてダマにならず

黒くて艶のある睫毛が作れます。開封してからたくさん使いました。

ただ液の渇きが若干遅い気がするので夏は向かないかな。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211212030919j:plain

ピンクのブラシも良かったです。小さくて自立するので

持ち運びにも良いかと思います。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211212031204j:plain

ピーナッツバターチョコ味美味しかったですが固いです。

冷蔵庫から出してすぐはパンに塗れません。

 

iHerbでおすすめされる香りものと食べ物は好みが分かれるので

あまり参考にしないんですが欲しくなってつい買っちゃいます。

iHerbのレビューよりSNSのレビューの方が感覚的に外れにくいかなと思います。

味覚と嗅覚は言葉にしにくいので私も書く場合は気を付けたいと思っています。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211212031802j:plain

思いだしました!このピーナッツバターが美味しいからチョコも買ったんです。

塩気もあり美味しかった記憶がありますがホワイトチョコ感は覚えてません。

 

オイルの中でもマルラオイルはかなり使いました。

サラッと馴染んで使いやすかったです。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211212032019j:plain

ヨギティーのジンジャーとチャイは美味しいです。

スパイシーな香りが強くておすすめなんですが

ハチミツラベンダーは臭くて飲めませんでした。

口に入れたくない香りがします。

ラベンダーでもハチミツでもない香り…。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211212032247j:plain

ハチミツが美味しいです。普通のどろっとしたものではなく

少し固まっていて口に入れると濃厚な香りと甘さがゆっくりきます。

栄養価が高いので継続したいけど価格的にお試しだけで終わりました。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211212032739j:plain

筋トレを始めたての頃の注文履歴です。BCAA美味しいんですが

匂いは納豆でした。飲み切りましたが匂いには慣れませんでした。

 

プロテインはココアみたいで美味しくて初めてのプロテイン

ゴールドスタンダードで良かったです。プロテインが好きになって

ご褒美として飲むくらいです。甘いものをこれに置き換えて

プロテイン飲むからと我慢できます。

 

 

f:id:ppcosme:20211212033127j:plain

フェイシャルスクラブおすすめです。

蒟蒻のスクラブなので柔らかめ、肌トーンが上がって好きでした。

 

ジェイソンのビタミンEオイルもお尻のゴワツキが消えると

口コミで見て半信半疑で使ってみたらお尻のザラザラが消えました。

お尻というより腰のあたりに肌の凹凸みたいな細かいブツブツが

塗った側から無くなっていって驚いたのを覚えています。

 

角質かと思ってスクラブしたりしてましたが

オイルが効果あったので試してみてください。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211212033641j:plain

これは初回の張り切りすぎた注文なんですが

食べ物系はそんなにヒットせず…美味しいけどそこまでと感じたので

期待値が高かったのだと思います。

 

ポテチが美味しかったです。

 

後はリピートしてるスクラブ、ハイライター

そしてヒマラヤンローズの石鹸も何度かリピートしてます。

香りが牧草みたいなのでおすすめはしないですが

使うと水を弾くツルツル肌になるので好きでした。

 

ただ匂いが好きになれないのと溶けるのが早いです。

 

 

 

ザッと振り替えるとかなり買い物してますね。

個人輸入というのが楽しくて試したい気持ちもありつい買ってしまいます。

iHerbでの買い物の参考になれば嬉しいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

私のコードです。使って頂くと5%offになります。

MEK7638