一日由来

32歳の雑記(思い付いたままに書きつけること)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〈今年最後のスキンケアまとめ〉2021プチプラで締めます。

とにかく肌が乾きやすく乾燥肌よりの普通肌、皮膚薄め 30代前半保湿力重視でスキンケア用品を選んでいる いちかです! 肌の潤いを測定してもらうと大体普通肌の結果が出ます。 体感的には乾燥しやすいので乾燥肌だと思ってたんですが スキンケアでなんとか防…

〈iHerbまとめ〉過去13回の購入履歴

この記事を書くために購入履歴を遡ると過去13回も買い物してました! いちかです。 海外輸入に初めて触れたのがiHerbでした。 今ではQoo10やスタコリなど海外から商品が届くのが当たり前に なっていて何も気にせず注文していますが初めてのiHerbはワクワクで…

〈iHerb購入品〉好みのボディクリームを見つけました!

iHerbもブラックフライデーのセールしてましたね! 今回は見送りました… いちかです。 iHerbでの買い物も数えると10回目。 ネットで良いと見たものや海外製品が試せるワクワク感で一時期ハマってました。 とにかく色んなものがあるので見るだけでも楽しいで…