一日由来

32歳の雑記(思い付いたままに書きつけること)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〈ZEESEA〉ドリームランドアイシャドウオレンジ

メガ割最終日!何か買いたいなーと思ってる方に 私の大好きなアイシャドウパレットを紹介します! アイシャドウパレットが大好きないちかです。 今回はZEESEAのアイシャドウパレットの ドリームランドアイシャドウオレンジJ04です! 私が探し求めていたピン…

〈Qoo10メガ割〉おすすめ商品19選!

メガ割にハマってからは毎回ご褒美と称して爆買い。 今回はそんなに欲しいものないな…と思ってもクーポンを使い切ってしまう いちかです。 メガ割が始まる前にまとめたかったんですが始まってしまいました! Twitterでも簡潔にまとめたつもりですがまだまだ…

〈ZEESEA ドリームランドアイシャドウ〉秋色パンプキンパレット

色がたくさん並んでるからアイシャドウパレットが大好きです。 いちかです。 今回の記事含めてZEESEAのアイシャドウパレットを4つ紹介します。 メガ割に間に合えば誰かの買い物のお役に立てるかもと思ってたんですが… 明日からQoo10メガ割です!メガ割におす…

〈A.BLACK〉12色アイシャドウパレットがすごい

アイシャドウパレットが大好きな いちかです! 可愛くて使えるアイシャドウパレットを集めています! 昔は使わない色が入ってるともったいない気がして 好きな色だけ選べる単色アイシャドウばかり買っていたんですが 最近のアイシャドウパレットは可愛い!!…

〈下地はこれが好き〉プチプラベースメイクのこだわり

潤いからくる艶肌仕上げが好きな いちかです。 ベースメイクはできるだけ潤いを残して仕上げます。 時間が経つにつれ馴染んで肌がきれいに見えるような ベースメイクアイテムが好きです。 苦手なのはマットに仕上がるサラサラ系下地です。 乾燥すると皮向け…

〈家庭用脱毛器FASIZ〉1万円以下でも効果あり!

剃っても次の日にはチクチク。 剃った直後でさえ黒いポツポツが残ってしまう。 夏でも足は出せずに自分の脚を見るたび凹んでました。 いちかです! ずっと濃いスネ毛(その他の体毛)に悩まされてきましたが 家庭用脱毛器を使用して現在1年半くらいかな?悩…