一日由来

32歳の雑記(思い付いたままに書きつけること)

〈Qoo10メガ割〉おすすめ商品19選!

f:id:ppcosme:20211118005911p:plain

メガ割にハマってからは毎回ご褒美と称して爆買い。

今回はそんなに欲しいものないな…と思ってもクーポンを使い切ってしまう

いちかです。

 

メガ割が始まる前にまとめたかったんですが始まってしまいました!

Twitterでも簡潔にまとめたつもりですがまだまだ語りたいので

補足としておすすめポイントをこの記事で紹介していきます。

 

 

大好きなアイシャドウから!

f:id:ppcosme:20211118010812j:plain

A.Blackのグラムチェンジマルチパレット!

この前紹介したばかりですね。

 

とにかく粉質がマットはサラッとしていてぼかしやすく

ラメはキラッキラで心を撃ち抜く輝き。

01のブラウン系と03のコーラル系を持ってますが

03のコーラルパレットは本当におすすめです。

f:id:ppcosme:20211110013621p:plain

f:id:ppcosme:20211110013804p:plain

f:id:ppcosme:20211110014343p:plain

ラメに心撃ち抜かれましたか?とくにグリーンは唯一無二です。

眺めてると元気が出るし癒される。グリッターとラメの間という印象。

ラメ好きさんと濁りカラーが苦手なイエべ春さんにおすすめしたいパレットです。

 

f:id:ppcosme:20211110003452p:plain

f:id:ppcosme:20211110005041p:plain

もちろん01もすごく良いです。

1つ持っていたいブラウンパレットでラメはしっとりしていて

ラメ飛びの心配は無用です。パールもすごく発光感あってこれを買ってから

A.Blackさんのアイシャドウは間違いないと思ってます。

 

オレンジ系の新作もメガ割対象なので見に行ってみてください!

www.qoo10.jp

 

 

 

f:id:ppcosme:20211118012358j:plain

ZEESEAのクォーツアイシャドウパレット…と書いてありますが私が買って

届いたパッケージにはドリームランドアイシャドウと書いてあります。

 

これも前回の記事で紹介したばかりなんですがまた紹介します。

f:id:ppcosme:20211117014904p:plain

秋色パレットです!

ポイントは肌馴染みの良い黄色が入ってるところ!

そして9色でこのデザインで1344円です!

私が購入した時も同じような価格でした!

 

他のカラーも可愛いです。

www.qoo10.jp

 

 

 

f:id:ppcosme:20211118013054j:plain

こちらもZEESEAのアイシャドウパレットなんですが

割と前からあるのにずっと人気で今でも使ってる人をたくさん見ますし

買う人もよくみかけます。なので私も当時欲しくなって2つ買いました。

 

重厚感あるパケでサイズも大きいし重さもあり鏡もあり…

16色も入っていてメガ割だとひとつ2千円くらいなんて安すぎます。

私は観賞用に買いました。夜中に眺めます。綺麗なものを見ると癒されます。

外箱もしっかりしていてプレゼントにも喜ばれる特別感のあるアイシャドウパレットです。

 

www.qoo10.jp

 

 

 

f:id:ppcosme:20211118013105j:plain

またまたZEESEAなんですが…この画像だと1番下の観覧車がデザインされた

パレットを買いました。これは見つけてから可愛さに我慢できずに買いました。

このコーラルピンクとオレンジが一緒のアイシャドウパレットが好きです。

なかなかピンクとオレンジって同じパレットに入ってないですよね?

しかも左のピンクと黄色の部分が可愛すぎて!!!

 

まだ触れていません!!!

 

メガ割で買った方が安かった!

待てなかった…上蓋の中をラメが流れるのでキラキラしていて可愛いです。

それなりに大きくて重いです。でも手に取るたびキュンとします。

プレゼントにもおすすめ。(私なら嬉しいから)

www.qoo10.jp

 

 

 

まだまだアイシャドウが続きます。

 

f:id:ppcosme:20211118014534j:plain

アンリシアのグリッターペディア。

全9色がラメorグリッターのパレット、オールオブグリッターを持ってます。

発売前からずっと楽しみにしていてすぐ買いました。

全てがキラキラの夢のパレットです。どれを瞼に乗せても可愛いんです。

 

 

f:id:ppcosme:20211119020755j:plain

私、グリッターはほぼ初でちょっと派手かな?浮かないかな?と思ってましたが

数粒瞼の中央、涙袋の中央に乗せると浮いてるとかはどうでも良い

もっと乗せたい!と気分が良くなるものでした。

(ラメより大きいものをここではグリッターと表現していますがグリッターも

ラメも同義語らしいです。)

 

www.qoo10.jp

 

 

 

f:id:ppcosme:20211119001751j:plain


FORENCOSの4色アイシャドウパレット。

09のブーケを持ってますがこのアイシャドウパレットの特徴は締め色がない!

絶対どんなパレットも締め色と称した茶色が入ってますよね。

私は茶色なかなか使わないのでそんなところに惹かれて購入。

全部明るい色!濁りのないカラーにゴールドラメが入ってます。

f:id:ppcosme:20211119020428j:plain



マットタイプも絶妙なので商品説明見てみてください。

ただ私が買った時より少し高くなった気がする…

 

www.qoo10.jp

 

 

 

次はメガ割り期間中に買って欲しい家庭用脱毛器です。

私が購入した時(一年以上前)は1万円くらいしたのでほぼ半額ですね。

f:id:ppcosme:20211118022040j:plain

安すぎて効果を疑っちゃいますが私は効果出ました。

濃くてチクチクしたスネ毛は今はもうありません。

2ヶ月くらいから効果を感じて半年経つ頃には毛が細くてチクチクしなくなり

生える速度もみるみる遅くなったのでおすすめです。

 

私は20代前半で出会いたかったなと思った商品です。

サロンに行かなくて良いし15分あれば両足終わります。

 

私は人前で足を出したくなくて夏も長いデニム履いて

デートは前日剃っても朝にはチクチク生えてきていたので

すごく悩んでいました。そんな時に出逢いたかったー。

 

www.qoo10.jp

 

 

 

つや系リップが好きなので4つ紹介していきます。

f:id:ppcosme:20211119001735j:plain



ロムアンドのジューシーラスティングティント。

すごい人気ありますよね。一本買ってすごく良くて人気の理由わかります。

アップルブラウンを持ってるんですがこれを使ってる時初めてリップの色を褒められました。

 

落ち着いたオレンジブラウンで下の唇の色に左右されずに発色します。

艶々に仕上がるしティントなのでしっかり残ります。

他のカラーも欲しいのですがリップコスメ大好きなので試したいものが多く

なかなか買えてません。友達にプレゼントしたこともあるんですが

かなり良いと喜んでくれました。おすすめです。

www.qoo10.jp

 

 

 

f:id:ppcosme:20211118024002j:plain

BBIAのグローリップティント。

こんなに安いのに艶々でしっとり感が続きます。

潤いがすごいです。私の好きなこってりテクスチャでとにかく潤う。

表面に乗せた色を拭き取っても唇がパサつかないんです。

しっとり!乾かない!

 

01が好きなコーラルカラーです。使いやすいです。

03が可愛いカシス系なんですが私には合わないのが残念です。

f:id:ppcosme:20211118024623j:plain

上から01 02 03です。

ジュワッとつやぷるに仕上がります。

 

画像だと1+1ですがこちらの方がお得な1+1+1です。

www.qoo10.jp

 

 

 

MERZYのリップ2種紹介します。

f:id:ppcosme:20211119001718j:plain

メロウティント。とにかくダークな色が揃っていて見つけた時は

こんなにしっかり暗いカラーのリップがあるんだと衝撃でした。

こちらマットと艶の間みたいな塗り心地が独特で言葉で表現するのが

難しいんですが薄く塗っても乾燥しないんですよ。少し表面が湿ってるというか。

 

マットティントって唇の表面がサラサラして私は苦手なんですが

メロウティントは乾燥しないマットタイプのような仕上がりです。

艶々しすぎないし不思議な感触です。

 

マットタイプをあまり使わないのでよくあるテクスチャなのか

わからないんですがとても好きです。

 

www.qoo10.jp

 

 

f:id:ppcosme:20211119001703j:plain


MERZYのオーロラデュイティント。

本当に好きです。こってりしっかりつやつや系。

発色も良くてそもそも色が良いんです。

ブラウン系のカラーがしっかりブラウンで最高です。

 

DT1 ローズレイン

f:id:ppcosme:20211119015942j:plain

 

DT10 シナモングレイズ

f:id:ppcosme:20211119015956j:plain

 

メロウティントの使い心地が良かったので間違いないだろうと

購入しましたが間違いありませんでした。艶々系好きにはおすすめです。

www.qoo10.jp

 

 

 

f:id:ppcosme:20211118030918j:plain

正直メガ割クーポンを使わなくても安過ぎるフローフシのセットです。

メガ割じゃない期間でも2千円しないのに7点も入っていて満足感すごいです。

フローフシのリップが欲しくて店頭へ行った時にブランドがリニューアル?

した事に気付き試したかったなという未練がありましたがまさかこんなに

お得に出会えるとは…私が購入した時はセット内容は違いますが

マスカラやフェイスマスクが入っていてどれも使い心地良かったです。

 

他の組み合わせもあります。

パッケージに傷などはありましたが中身はきれいで気になりませんでした。

こんなにお得にたくさん試せるのでまた買いたいです。

www.qoo10.jp

 

 

 

f:id:ppcosme:20211118030941j:plain

ミジャンセンのヘアオイル。

真ん中のオリジナルの匂いが好きでリピしています。

甘い香りでサラサラに仕上がります。

ポンプで使いやすい、手がヌルヌルしない。大好きです。

小さいサイズですが伸び良くなかなかなくなりません。

赤いボトルのリッチタイプも使ってますが香りがローズ系で使用感は重めです。

www.qoo10.jp

 

 

 

f:id:ppcosme:20211118030957j:plain

ラネージュのリップスリーピングマスク。

みんな持ってるイメージです。こちらも全然なくなりません!

毎晩たっぷり使って違う香りも使いたいのにとりあえず減りません。

不思議です。

 

朝まで唇がしっとりしてるので好きです。

乾かないし唇の色むらがなくなります。均等に血色良くなる。

フルーツの香りがついてますが控え目です。

もっと香って欲しいくらいジューシーで爽やかな良い匂い。

グレープフルーツと小さいサイズのぶどうとレモンを持ってます。

www.qoo10.jp

 

 

 

f:id:ppcosme:20211118031018j:plain

CLIOのキルカバーグロウファンデーション。

ファンデーションはあまり塗らないんですが艶々の毛穴レス肌に憧れて

口コミを読み漁り吟味してこちらを買いましたがとても良いです。

 

私が求めるベースメイクは保湿力があること。

乾燥しないことが大切なんですがこちらは乾燥を感じませんでした。

あんまり皮脂が出ないタイプなので崩れるというよりは時間経った方が馴染みます。

 

ブラシが付いてきましたがまだ使っておりません。

伸びも良くて毛穴カバー力もあります。

 

マスクには付いてしまいますがマスクに接する部分のみ

パウダーを叩くと少しだけ付きにくいです。

www.qoo10.jp

 

 

 

f:id:ppcosme:20211118031040j:plain

VTコスメティクスのCICAデイリースージングマスク。

すごく流行りました。口コミを見て買ったんですが良いです。

シカ成分って鎮静のイメージが強くて勝手にさっぱり系をイメージしてたんですが

すっごくしっとりしているのでこのマスクのみでも肌が潤う!

忙しい朝にもおすすめです。これのみでメイクしても乾燥しなかったし

家にいる日も乾燥してると感じなかったので楽でした。

 

液ひったひたで余るのでコットン入れて最後まで使いました。

肌が荒れてる時に使ったわけじゃないので鎮静に関してはあまりわかりませんが

刺激もないし肌の状態が安定していたのでおすすめします。

 

友達にもプレゼントしたんですが良かったよ〜と好評でした。

香りは薬草のような香りですが私は好き。

 

www.qoo10.jp

 

 

 

f:id:ppcosme:20211118031057j:plain

 

KISOのフェイスマスク。

小包装フェイスマスクです。

どの種類も潤いプラスアルファの効果が目に見えてわかって楽しかったです。

シートが薄く液含みが良いからかプリプリした手触りで肌当たりも良いです。

VTのスージングマスクは割とかためのシートなので比べると全然違います。

 

毛穴がミチッと閉じたりワントーン明るくなったり効果も

様々でパウチのデザインも可愛いので選んで使う楽しみがあります。

www.qoo10.jp

 

 

 

f:id:ppcosme:20211118031118j:plain

メディキュット。

ずっと憧れていてメガ割で2つセットでかなり安いので購入。

ダイエッターさんは1度着圧タイツの道通りますよね…?

着圧タイツを履いても痩せないのは知ってるんですが

むくみを予防することが体型維持に繋がるので試してみる事に。

 

履くのに5分かかります。

毎晩履くのが億劫になるくらいキツいんですが履いてる時は苦しくないんです。

私はむくみを感じず生きてきましたがメディキュットを履いて寝ると

トイレに起きるんで水分溜まってたんだなぁと知ることができました。

 

メディキュット履いてる時はグッと脚が細く見えてこの脚になりたい!と

モチベも上がるのでおすすめです。

 

 

 

f:id:ppcosme:20211118031133j:plain

CHUUの−5kgジーンズ。

これは本当におすすめしたいです。

履いてると「痩せた?」と言われます。

お尻や内腿の肉感を拾わないのでムチムチ感が抑えられます。

その分ストレッチはあまりないですがお尻が小さく見えますし

太ももも真っ直ぐ見えます。黒を買ったので色の効果もあって細見えが叶います。

 

骨格ウェーブさんがよくあるお尻のサイズで合わせるとウエストがガバガバ…

ということもなく他のジーンズに比べてお尻大きめウエスト細めの作りだと思います。

 

−5kgジーンズという名だけあってこれを履くといつもより細く見えるので

ここぞという時に履いていきます。買い足そうか悩み中です。

www.qoo10.jp

 

 

 

これで19個のおすすめ商品の紹介を終わります。

まだまだメガ割期間中ですのでお買い物の参考になれば嬉しいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊